ビューティ情報『コスメデコルテ2019年秋リップは、ふわふわソフトマットルージュ』

2019年10月27日 08:00

コスメデコルテ2019年秋リップは、ふわふわソフトマットルージュ

といえば、スルスル塗れる気持ちよさとフィット感。あの心地よさはそのままで、艶ではなくソフトマットの仕上がりに。秋冬らしいちょっとモードで落ち着いた印象になります。

推しポイントは、ふっくらふわふわな唇に仕上げる独特の質感。

ふっくらふわふわな唇に仕上げる独特の質感
出典:GODMake.
マットタイプのリップは、どうしても唇の縦ジワや乾燥してできてしまう皮めくれが気になります。…出先でメイクをチェックした時に、シワシワ・ガサガサの唇になっていると泣きたくなりますよね。

このリップは「ん?ほんとにこれセミマット?」と確認したくなるほど、つけ心地が滑らか。適度にボリュームアップしているような《ふわふわのくちびる》になります。

「ザ ルージュ」が《うるツヤ》であれば、「ザ ルージュ ベルベット」は《ふわふわ》です。

落ちにくい、美発色。つづくしっとり感。
このリップは、ティントタイプではありませんが、ロングラスティング処方で塗りたての発色を長時間キープできるように。落ち方も汚くありません。

そして数時間たっても、しっとり感もキープ。乾燥が気になる方は、もちろんリップクリームなどでケアをするとより安心です。

ブラウンもいいけど、《美人レッド》を推します

くすみカラーのブラウン、ベージュもいいですが、注目していただきたいのはレッドなんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.