ビューティ情報『秋の艶メイクにおすすめ!しっとりクリームアイシャドウのメリット』

2019年9月30日 08:00

秋の艶メイクにおすすめ!しっとりクリームアイシャドウのメリット

もしもメイクにカラーを取り入れなかったとしても、艶感があるだけで色っぽく見えるので、ただダークなだけじゃないセンシュアルな表情に仕上がること間違いなしですよ。

クリームアイシャドウで大人の艶を目もとにON

艶メイクにおすすめなアイテムとして挙げられるのが、クリームアイシャドウです。クリーム状のアイシャドウや水ベースのアイシャドウの場合、マットになってしまいがちなパウダーアイシャドウよりも、しっとりと肌に吸い付くようなテクスチャをしているので、まぶたに濡れたような艶を演出しやすくなっています。

肌なじみもよく、もともとの肌の色になじみやすいので、まるで肌の自然な血色のようなナチュラルな発色が期待できます。透けるような透明感を目もとに与えてくれるので、上手に使えば一気にぐっと色っぽい目もとに仕上がります。


クリームアイシャドウを使った大人の秋アイメイク

オレンジ系のクリームアイシャドウをアイホールにON

オレンジ系のクリームアイシャドウをアイホールにON
出典:byBirth
まずオレンジ系のクリームアイシャドウを、アイホール全体に広げます。クリームアイシャドウは肌なじみがよく発色もいいので、なるべく肌の色にあったものを選ぶようにしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.