ビューティ情報『秋の艶メイクにおすすめ!しっとりクリームアイシャドウのメリット』

2019年9月30日 08:00

秋の艶メイクにおすすめ!しっとりクリームアイシャドウのメリット

がシェアした投稿 – 2019年 8月月15日午後5時29分PDT

水ベースのしっとりとしたテクスチャで、たちまち人気を集めたフジコ シェイクシャドウ。正確にはクリームアイシャドウではありませんが、クリーミーで目もとに透けるようなしっとりとした艶を与えてくれる使い心地は、秋の艶メイクにぴったりです。

秋の新色は、たっぷり配合されたイエローラメがブラウンシャドウの概念を変えるTHE ブラウン(06)と、奥深いきらめきが高揚感満点なTHE ピンク(07)。まぶたにぴたっと密着、透けるような生っぽさを演出してくれます。

秋の艶メイクにはクリームアイシャドウ!
秋の艶メイク
出典:byBirth
秋色メイクは重たい印象になってしまいがち。目もとに少しだけ艶をプラスしてあげるだけで、ぐっと今っぽい垢抜けた表情に仕上がります。

いつもはパウダータイプのアイシャドウしか使わない方も、今年はクリームアイシャドウでうるツヤの目もとにチャレンジしてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.