ビューティ情報『秋はフローレスな私で魅せる!王道メイクに今時っぽさを出すには?』

2019年10月1日 08:00

秋はフローレスな私で魅せる!王道メイクに今時っぽさを出すには?

アイメイクに赤をプラスしたりして、少し血色を与えてあげるとよりバランスがとりやすくなります。

フローレスメイクにぴったりのファッションは?
フローレスメイクにぴったりのファッションは?
出典:GODMake.
メイクをフローレスにまとめたら、ファッションも今までの秋とは一味違う雰囲気にしたいですよね。今年の秋のトレンドカラーである“ベイクドカラー”を取り入れて、いつもよりレディに仕上げましょう。

ベイクドカラーとは、こんがりと焼き上げたようなこっくりとしたカラーのこと。具体的には、ボルドーやマスタード、ネイビーなどの原色が少しくすんだようなカラーを指します。秋にぴったりのあたたかみと、大人の女性によく似合う色気を兼ね備えた万能カラーです。

フローレスメイクに特に似合うのは、ボルドーやベイクドパープル。赤みを帯びたベイクドカラーを取り入れたファッションは、華やかでありながら色っぽい雰囲気に仕上がります。メイクにも同系色のカラーを取り入れると、より統一感のある仕上がりになります。

今年の秋はフローレスな王道メイクで、いつもよりちょっぴりレディな自分を見つけちゃいましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.