ビューティ情報『秋でもキラキラしたい!大人におすすめのグリッターメイク』

2019年9月29日 12:00

秋でもキラキラしたい!大人におすすめのグリッターメイク

大人っぽくお洒落なファッションが楽しめる季節ですが、反面服装全体が暗くなってしまいがちな傾向にもあります。

メイクにグリッターを取り入れることで、キラキラと輝くような華やかさを演出できるので、暗くなってしまいがちな秋ファッションにアクセントを加えることができます。

顔色が明るく見える

たとえば、アイメイクにグリッターを取り入れると瞳を活き活きとした、うるうるの目に見せることができます、リップメイクに取り入れればセクシーで生命力を感じる口もとに。メイクにキラキラのグリッターをプラスすると、顔色を明るく見せて華やかに演出してくれるんです。

秋は乾燥や夏の紫外線によるダメージなどで、どうしても肌がくすんでしまいがちな季節。グリッターメイクを上手に取り入れれば、くすみがちな肌を明るく艶のある美肌に見せることもできます。


秋におすすめ!大人のグリッターメイクポイント

ヌーディアイカラーにラメをON

ヌーディアイカラーにラメをON
出典:byBirth
夏にはブルーやイエローなどの華やかなカラーにチャレンジしていた方も、秋のグリッターメイクではシックなトーンにチェンジしてみましょう。淡いベージュやブラウンなどのヌーディなカラーのアイシャドウをアイホール全体に広げたら、その上からラメアイシャドウをON。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.