ビューティ情報『秋でもキラキラしたい!大人におすすめのグリッターメイク』

2019年9月29日 12:00

秋でもキラキラしたい!大人におすすめのグリッターメイク

ベージュやブラウン系のリップをポンポンと唇にのせたら、上からクリアグロスをのせていきましょう。濡れたような艶で唇を彩って、目もとと口もとの質感を揃えます。アイメイクとリップメイクの質感が揃っていると、メイク全体の統一感がアップします。

秋のグリッターメイクの最大のポイントは、全体をヌーディでシックな色合いで揃えてあげることです。秋らしいオトナ色で統一してあげるので、デイリーメイクにも取り入れやすいのが魅力です。いつもの秋メイクにグリッターをプラスするだけでも、今までと一味違う華やかで色っぽい表情に仕上がるので、気軽に試してみてくださいね。秋色+グリッターで一気に今時顔に
秋色+グリッターで一気に今時顔に
出典:byBirth
秋色メイクはシックになりすぎてしまうこともありますが、グリッターメイクを取り入れるだけで一気に垢抜けた今時顔に仕上がります。いつもはナチュラルメイクでまとめているという方でも、チャレンジしやすいのも魅力です。


デートの時やお出かけの時はもちろん、お仕事の時などデイリーメイクにも取り入れやすい秋のグリッターメイク。今回はシックにベージュやブラウンでまとめましたが、より華やかに仕上げたい時にはオレンジやゴールドなどのアイシャドウをメインに全体のバランスをとってみるのもおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.