ビューティ情報『ダイエットのお役立ち成分「チラコイド」って何!?海外ではすでに話題!チラコイドについて紹介!』

2019年10月1日 12:00

ダイエットのお役立ち成分「チラコイド」って何!?海外ではすでに話題!チラコイドについて紹介!

生物由来なので、安心して摂取することができますね!

チラコイドを含むサプリメントは医薬品ではなく、栄養補助食品になります。服用方法・回数・量はパッケージなどの表記を確認しましょう。

チラコイドの効率的な摂り方とは?
チラコイドの効率的な摂り方とは
出典:byBirth
食事と併用して摂取することがおすすめです。例えば置き換えダイエットをしていて、一食分をチラコイドのサプリメントや粉末に変えても、あまり効果はないといわれています。

チラコイドは食べたものと混ざると、主に脂肪とくっつきます。そのまま、脂肪を体の外に排出するため、脂肪を減らすこともできます。食事の30分~1時間前くらいにチラコイドを飲むと、食べ過ぎも防止されるのでおすすめです。チラコイドのみ、という摂取方法よりも食事と併用して摂取するほうが効率的ですね。


チラコイド摂取が向いている人とは?
チラコイド摂取が向いている人とは?
出典:byBirth
チラコイドは空腹を紛らわせるのではなく、食欲を抑えるはたらきが実証されているため、ダイエットを根本的に成功させるための強い味方。いつも満腹になるまで食べてしまう人や、加齢で痩せにくくなった人にもおすすめです。

いかがでしたでしょうか。チラコイドに興味を持った方は、食事と併用しながら、試してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.