ビューティ情報『デスクワークのお供に!オフィスに置いておきたい癒しコスメ3選』

2019年10月2日 08:00

デスクワークのお供に!オフィスに置いておきたい癒しコスメ3選

塗った直後から感じられるリフレッシュ感と、ハーブの爽やかな香りが特徴です。

香りは時間が経つにつれて柑橘系に移行し、その後は40種類のハーブの中から今の自分に合ったものが残り香となるんだそう。香りの変化によって自分のコンディションを知れるので、気付かなかったストレスの原因を探る手掛かりにもなるかもしれません。

肌に直接塗って使えるアロマなので、こめかみや首・肩、手首など、リフレッシュしたい箇所にコロコロと塗って馴染ませます。容量は10mlとかさばらないサイズ感で、ポーチに入れて持ち運びにも、デスクに常備させておくのにもぴったり。

2. ウカ リップ&ネイルバーム
この投稿をInstagramで見る

uka Total Beauty Companyさん(@uka_totalbeauty)がシェアした投稿 – 2019年 2月月5日午後11時35分PST

ukaのリップ&ネイルバームは“おいしいコスメ”のコンセプトで作られた、フレーバーを楽しむ新しいタイプのコスメ。指にとって唇に馴染ませると、ふわっと癒しの香りが広がります。沢山の人達と空間を共にするオフィスでは強い香りは避けたいところですが、このバームなら控えめに、自分だけが香りを楽しむことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.