ビューティ情報『紫外線を浴びた肌に【おすすめ美容液】』

2019年11月3日 20:00

紫外線を浴びた肌に【おすすめ美容液】

私も話題になった数年前から使用していますが、べたつかず伸びがよく、お値段も手を出しやすいのでコスパはかなりいいと思います!

使用してみるとほんのりレモンの爽やかな香りの、比較的さらっとした美容液です。チューブから1滴ずつ出すことができるので、必要な分だけ塗ることができます。

殺菌成分、抗炎症成分が含まれているので、ニキビ跡や、毛穴の気になる部分にピンポイントで使用するのもオススメですし、ニキビ予防として全体に使用してもいいです!私は夜更かしや疲れなどで肌が荒れそうだなと感じたときに、顔全体に塗りこんでいます。

こわれやすいと言われているピュアなビタミンCを安定して配合することができた商品なので、ビタミンCが角質層の奥まで染み込んでくれます。抗酸化作用のある血行促進成分ビタミンE誘導体も配合。医薬部外品なので、効果が期待できるところもオススメポイント。ビタミンCとEが配合されることで、さらなる相乗効果も期待できます!

毎日の化粧水の後に塗り込むだけなので、とっても簡単!そしてプチプラなので、試しやすい優秀な美容液です。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.