ビューティ情報『「寒暖差」による肌あれと乾燥に着目!資生堂『d プログラム』新美容液発売へ【2019年10月21日】』

2019年10月3日 08:00

「寒暖差」による肌あれと乾燥に着目!資生堂『d プログラム』新美容液発売へ【2019年10月21日】

という仮説を立て、研究を開始。その結果、肌バリア機能・保湿機能を持った酵素「カスパーゼ14」が、温度変化により減少しているという事実を発見。木苺果実抽出成分がカスパーゼ14を増加させる新知見を応用し、キイチゴエキスを含む独自の複合成分を配合した美容液を発売することで、寒暖差に負けず、暑いときも寒いときも、うるおいを与えてすこやかな肌を育むことを目指します。

気温差の激しい秋から、室内外の温度変化の気になる冬を皮切りに、1年中、ゆらぎがちな肌をサポートしてくれることでしょう。

毎日のスキンケアで「寒暖差」に負けない肌へ

体の対策も忘れずに

毎日のスキンケアで「寒暖差」に負けない肌へ
撮影:GODMake.
「寒暖差」は、この国で生きる以上、避けることのできない問題に。昨今の異常気象から察するに、今後どんどん激しくなることでしょう。だけど、それによる悪影響を受けないようにすることは、少しの対策で可能です。

寒暖差に特化した美容液を取り入れることで、ゆらぎにくい肌を目指しませんか?もちろん、体調管理も忘れずに。


dプログラム「カンダンバリアエッセンス」特長
2019年10月21日(月)新発売
dプログラム「カンダンバリアエッセンス」特長
撮影:GODMake.
洗顔後すぐに使用する軽やかでみずみずしい感触の美容液。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.