ビューティ情報『「神経」に着目した最先端のエイジングケア美容液ですべての年齢悩みとおさらばを!『ノエビア ニューロジック 薬用セラム〈医薬部外品〉』新発売【2019年12月5日】』

2019年10月10日 08:00

「神経」に着目した最先端のエイジングケア美容液ですべての年齢悩みとおさらばを!『ノエビア ニューロジック 薬用セラム〈医薬部外品〉』新発売【2019年12月5日】

を名に持つ新美容液「ノエビア ニューロジック 薬用セラム〈医薬部外品〉」で、肌感覚を研ぎ澄まし、何があってもゆらがない、強さを秘めた美しさへと導きます。

ニューロテクノロジー=「NEURO(神経系の)」+「TECHNOLOGY(科学技術)」

皮膚科学と神経科学を融合したノエビア独自の新技術

皮膚科学と神経科学を融合したノエビア独自の新技術
撮影:GODMake.
「ニューロテクノロジー」。それは、「美しい肌と神経の関係」への気づき。

ノエビアは、神経が皮フにおけるバリア機能・修復機能・免疫機能を助け、乾燥や肌あれ、くすみ、しわ、シミ・たるみなど、さまざな肌悩みの予防をしてくれているということと、そのはたらきが年齢とともに衰えることに着目。

皮フで産生されるタンパク質「CLSP」が神経を保護し、紫外線や活性酸素から皮フを守り、老化を遅らせるという新たな発見をし、これをスキンケアへ応用することに。

CLSPの働きを高める新美容成分「ニューロテクト」と、皮フで産生され、神経を活性化させる酵素・ニューロプシンを増やす新美容成分「ニューロストロング」を開発し、神経の保護と活性化をスキンケアで行うことにより、「さらに強く美しい肌」を目指すことを可能にしたのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.