ビューティ情報『春の優しげフェイスを作る鍵は眉毛!自宅で簡単セルフカラーのイロハ』

2016年3月26日 08:00

春の優しげフェイスを作る鍵は眉毛!自宅で簡単セルフカラーのイロハ

今年の春は『ふんわり・抜け感・優しげ』この3つがトレンドフェイスに欠かせない要素。そこで新作のチークやリップで旬顔を作ろうとしているあなた。「なんかイマイチ優しげにならない…」と悩んでいませんか?

チークを盛りすぎていることもないし、濃い色のリップやシャドウを使っているわけでもないのに、なぜか垢抜けないとしたら。問題は眉毛にあるかもしれませんよ!

結構多い、ヘアカラーをしているのに眉毛だけ自色な人。「眉マスカラで色を整えているから平気!」と思うかもしれませんが、根元までキレイには染まらないのが難点。春メイクはチークもリップもアイシャドウも、控えめカラーで作るので、眉毛の黒さが意外と目立ってしまいます。眉毛の色味一つ濃いだけで、メイクで作った顔のやわらかさバランスが崩れてしまうのです。納得のいくメイクに仕上げるためにも、この春は眉のカラーリングに挑戦してみて!

「何がオススメ?」眉カラーアイテム

ジョレンクリームブリーチ

よく雑誌にも取り上げられているので「見たことある!」という人も多いJOLEN JAPAN。
ドラッグストアや量販店でも手に入る他、ネットで調べれば大手通販サイトなどで購入が可能です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.