ビューティ情報『アラフォーに見えない安達祐実風メイク術5つ』

2019年10月9日 08:00

アラフォーに見えない安達祐実風メイク術5つ

アラフォーに見えない安達祐実さんのメイク術を真似したい方は多いですよね。
ここでは、ヘアメイク、コスメコンシェルジュインストラクターのプロとして年齢に合わせた美を提案する筆者が、安達祐実さんみたいな透明感のあるメイクのコツについてまとめています。

安達祐実さんの顔立ちの特徴

この投稿をInstagramで見る

目次

・安達祐実さんの顔立ちの特徴
・安達祐実さん風メイク術5つ


安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 – 2019年 6月月3日午後5時37分PDT

(1)肌が綺麗
年齢とともに毛穴もたるんで目立ちやすくなりますが、安達祐実さんの場合は毛穴が目立ちません。そのため、全体的に肌のキメが整っていて、透明感さえ感じさせます。これはアラフォーの方には羨ましいですよね。

(2)くっきり二重
印象的な目をされている安達祐実さん。目をよく見ると二重のラインがくっきりしていて、二重幅も広いので、外国人みたいな印象を与えます。

この二重の場合、アイメイクを淡くしても目力があるのが特徴です。羨ましい。

(3)顎が短い
全体的にお顔を見た時に顎が短いので、メイクをしてもあどけなさが残る子供らしい雰囲気をしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.