ビューティ情報『アラフォーに見えない安達祐実風メイク術5つ』

2019年10月9日 08:00

アラフォーに見えない安達祐実風メイク術5つ

また、最近だと色を楽しんでいる感じがあるので、ブラウンよりもオレンジ系や赤系の色をつけているのが印象的です。

瞼の形でもナチュラルなアイメイクに見えて目力も出すポイントが違いますので、ここでは瞼の形別にアイメイクの仕方をご紹介します。

<二重幅がふつう~狭い>
二重幅がふつう~狭い
出典:byBirth
アイホール全体にベースの淡いアイシャドウをのせ、二重幅より少し広めに締め色を乗せる。


<奥二重>
奥二重
出典:byBirth
締め色だけを目尻側の二重が見える部分にいれる。

<一重>
一重
出典:byBirth
淡いシャドウをアイホール全体につける。まつ毛はしっかりビューラーで上げてマスカラをしたら、アイシャドウは馴染みのいい淡めのブラウンを使います。

ピンクやオレンジなど色で遊びたい場合も、淡めをチョイス。つける場合はアイホール全体に単色で淡くつけるか、目尻側だけつけるのがおすすめです。

下のアイシャドウはつけないか、つけても馴染みのいい淡めのブラウンやゴールドのラメを使いましょう。

その3. チーク
チークはほんのり血色が出るくらいの淡めに仕上げるのがポイント。サーモンピンクやピンクオレンジといった、肌馴染みのいい色を使うのがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.