ビューティ情報『お肌と地球の美を考える。アメリカ発「キンバリー パリー オーガニックス」で身も心も美しく【創業者来日記念イベントレポート】』

2019年10月12日 20:00

お肌と地球の美を考える。アメリカ発「キンバリー パリー オーガニックス」で身も心も美しく【創業者来日記念イベントレポート】

から後れを取る我が国は、今一度、自分の環境についてを考える必要があると、痛感させられます。

「落とす」ケアから「潤す」ケアまでをオーガニックで叶える7製品

「落とす」ケアから「潤す」ケアまでをオーガニックで叶える7製品
撮影:GODMake.
「キンバリー パリー オーガニックス」では、上記のようなキンバリーさんが大切にしたい優しさと健やかさが詰まった商品をラインナップ。日本では、ブランドのアイコン的存在であるバームの他、洗顔料、トナー、乳液、セラム2種、マスク2種の7つの商品を揃え、肌悩みを持つ方や、環境・お肌のことを考える方へ向け、思いを届けます。今回は、中でもキンバリーさんがより日本女性へとおすすめしたい2つの商品を使用した「キンバリー式セルフエステ」のレクチャーをしてくださいました。


キンバリー式セルフエステのレクチャー

使用アイテム:クリーミークレンザー

キンバリー式セルフエステのレクチャー
撮影:GODMake.
乾燥を防ぎながら、軽いメイクや肌表面の汚れを取り除く、ミルクタイプの洗顔料。ミネラルとビタミンが豊富な海のエキスを配合しているから、肌を柔らかくし、モチモチした潤った肌へと導いてくれます。1~2プッシュを濡れている肌に伸ばし、優しくマッサージし、水かぬるま湯で洗い流して。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.