ビューティ情報『お肌と地球の美を考える。アメリカ発「キンバリー パリー オーガニックス」で身も心も美しく【創業者来日記念イベントレポート】』

2019年10月12日 20:00

お肌と地球の美を考える。アメリカ発「キンバリー パリー オーガニックス」で身も心も美しく【創業者来日記念イベントレポート】

濡れている肌に伸ばし、優しくマッサージ
撮影:GODMake.
キンバリーさんがスキンケアを考える中で、重要視しているのが「落とす」こと。日本では素早く落ちることが求められていますが、キンバリーさんは、3~5分かけ、マッサージをするようにしっかりとオフすることを推奨。上から下へ指を滑らせ汚れを落としたら、次は下から上まで滑らせるように往復し、ゆっくりと汚れを浮き上がらせます。


マッサージをするようにしっかりとオフ
撮影:GODMake.
目元のメイクは、じっくりなじませることでオフ可能。顔の中心へタッピングによる刺激を与え、血液の循環を良くするのも良いでしょう。

使用アイテム:フェイシャルバーム

フェイシャルバーム
撮影:GODMake.
皮膚の下の血の循環をよくさせ、乾燥している皮膚を健やかに整え小じわを目立ちにくくする「シアバター」と、抗炎症剤として知られ、日焼け後の肌を落ち着かせるのみでなく、香りで心をも落ち着ける「ジャスミン油」、ココナッツオイルを配合した夜用バーム。

夜は、これだけで簡単ケアができ、化粧水・乳液・美容液をつける必要がないのが特長。肌への優しさとスキンケアの効率を両立する、本ブランドのスター商品です。


マッサージをするように塗布
撮影:GODMake.
洗顔後、小豆程の量をジャーから取り、一度に溶かさず手の甲などで1mmずつ暖めてオイル状にしてから顔全体に優しく伸ばし、マッサージをするように塗布をして。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.