ビューティ情報『ニオってない?秋のフラットシューズにはニオイケアが必須!』

2019年10月8日 20:00

ニオってない?秋のフラットシューズにはニオイケアが必須!

サンダルはもう履けないけれど、ブーツを履くには少し早い。そんな足元事情を抱えた今の時期、活躍するのがフラットシューズ。
でも、ノンケアのまま毎日履いていると、強烈なニオイが発生しやすい点は要注意!フラットシューズを履くときに気を付けたい、ニオイケアの方法を紹介します。

秋も絶対忘れちゃいけない、足元のニオイケア
足元のニオイケア
出典:GODMake.
外の空気もすっかり秋めいてきた今日この頃、この時期はさらっと履けるフラットシューズが活躍します。ワンピースからスカート、カジュアルなデニムスタイルまで、合わせる洋服を選ばない上にノンヒールで歩きやすく、毎日でも履きたくなりますよね。

でも、そんな便利なフラットシューズには、意外と“ニオイやすい”という落とし穴が。せっかく美しく装っていても、足元がニオってしまったらすべてが台無し!

ニオってしまうその原因と、改善方法を紹介していきます。

フラットシューズがニオいやすい原因と改善方法

足裏は想像以上に汗をかきやすい

足裏は想像以上に汗をかきやすい
出典:GODMake.
秋口には涼しい風が吹き、全然汗なんてかかないから大丈夫、と思っていませんか?実は足裏は、私達が思っている以上に汗をかきやすい箇所なのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.