ビューティ情報『脳が求める“生涯の香り”に出会える!ゲラン「マインドセント」スタート【新宿伊勢丹 常設店「ゲラン パフュマー」】』

2019年10月17日 08:00

脳が求める“生涯の香り”に出会える!ゲラン「マインドセント」スタート【新宿伊勢丹 常設店「ゲラン パフュマー」】

このような深い歴史を持ち、現在もブティックでは約100種の香りのアイテムを取り扱っているゲランにとっての香りとは、その人自身の「シグネチャー(象徴)」。そして、フレグランスはブランドを象徴する存在とも言えるでしょう。

新しいフレグランス選びがこの冬はじまる

新しいフレグランス選びがこの冬はじまる
提供:ゲラン
そんなゲランが大切にしてきた「香り」の新たな選び方が、この冬誕生。独自システムにより脳波が求める香りを導き出すことで、感性に最も訴えかける香りを導き出す夢のような体験「マインドセント」が、スタートします。

あなたは香りを選ぶとき、どのような方法を取りますか?また、完璧なまでに理想的な香り、感情を掻き立てるような香りに出会ったことはありますか?

数多くのフレグランスを手掛けてきたゲランが提案するのは、これまでのように、香りの素材やボトルデザイン、ブランドで選ぶ手法とは、まったく異なるアプローチ。脳波を元に感情と感覚を読み取ることで、真に心に語り掛ける「あなたの香り」を見つけることが可能になる「マインドセント」です。

「あなたの香り」は時を超え、「生涯の香り」となることでしょう。

脳波が求める香りと出会える「マインドセント」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.