ビューティ情報『深みと柔らかさの両立!2019年秋トレンドのグレーメイクアイテム特集』

2019年10月18日 08:00

深みと柔らかさの両立!2019年秋トレンドのグレーメイクアイテム特集

特にこのUZUのアイオープニングライナーは、ブラウンとグレーが絶妙に混ざり合ったカラーで目元によく馴染みます。柔らかさと深みの両方を与えることができ、しっかり目のふちを形取ることができます。

筆は柔らかすぎず硬すぎず、細い線も太い線も自由自在。なめらかでコシのある筆で、目尻をスッと美しく引くのに適しています。

ジバンシイプリズム・イシム・アイズ02
ジバンシイプリズム・イシム・アイズ02
出典:byBirth
コンパクトなアイシャドウパレットで、9色揃ったまさにトレンドを詰め込んだ優秀パレットです。

限定として発売されているアイシャドウですが、まだ販売している店舗があるようなので、ぜひ早いうちにゲットしてください!

このアイシャドウパレットの特徴は、ゴールド・ブラウン・ピンクとどれも深みがプラスされたオシャレなカラーが揃っているというところです。そのうちの半分以上のカラーがグレーがかっており、メイクの主役になるアクセントカラーとなっています。

とにかくトレンドを意識したメイクがしたい!という方は、持っていて損はないですよ。


いつものメイクにプラスして、ワンランク上の仕上がりを楽しんで!

普段愛用しているアイシャドウの上に重ねてニュアンスをチェンジするのもいいですし、思い切ってグレーをメインにしたメイクを楽しんで、チークやリップはグレーに合う色を新調して幅広いメイクを楽しむのもいいですね。

ぜひいつもより、ワンランク上のトレンドメイクを楽しんでくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.