ビューティ情報『秋も上品な煌めきをプラス!美しいナチュラルツヤを出すラメアイテム5選』

2019年10月19日 08:00

秋も上品な煌めきをプラス!美しいナチュラルツヤを出すラメアイテム5選

この12番のカラーはほとんどベースがクリアなので、どんなカラーとも相性がいいです。また、ラメの色も透明感の出る寒色系のカラーなので、秋らしい色と組み合わせて上品さを出すことができますよ。

U R GLAMパウダーアイシャドウCL-1・PK-2
U R GLAMパウダーアイシャドウCL-1・PK-2
出典:byBirth
U R GLAMは100円ショップでおなじみの、ダイソーオリジナルブランドです。このアイシャドウももちろん100円で手に入るわけですが、コスパや質が良く買って損はないアイシャドウです!

オススメのカラーは、この2色。

ブラウンとグレーが混ざったようなカラーはシルバーラメが入っており、深みと透明感を同時に出すことができます。グレーは今季のトレンドなので、締めの色として、またはニュアンスカラーとしていつものメイクに取り入れるのがオススメです。

シェルピンクのような彩度が低いこの色は、ブルーラメが入っているので時間が経っても色がくすまず、目元に血色感を与えます。秋らしい深みカラーに、ほんのり明るさを出したい時にオススメです。


セザンヌパールグロウチークP2
セザンヌパールグロウチークP2
出典:byBirth
とてもプチプラとは思えない、高級感のある発色のチーク。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.