ビューティ情報『ブラウンリップで締める大人の秋メイク』

2019年10月18日 20:00

ブラウンリップで締める大人の秋メイク

一年の中で最もブラウンリップにふさわしい季節、「秋」。品のある落ち着いたトーンでありながらもモードな印象を与えられるブラウンリップは、大人の秋メイクにぴったり。
その魅力とおすすめのブラウンリップを紹介します。

秋にこそ直球カラーのブラウンリップを

目次

・M・A・Cリップスティック【マラケシュ】
・UZU38℃/99°F リップスティック -2 BROWN
・ナチュラグラッセリキッド ルージュ【テラコッタブラウン】
ブラウンリップを
出典:GODMake.
数年前にコスメマニア達の間で話題になり、瞬く間にトレンド入りしたブラウンリップ。今やすっかり定番アイテムの仲間入りを果たしました。

一年を通してモード顔の仕上げとして大活躍するブラウンリップですが、やはり一番暖色が映える季節と言えば「秋」でしょう。街の色使いから鮮やかな紅葉、そして身に纏う洋服や、アイシャドウをはじめとしたコスメまで…。私達がもっとも暖色に囲まれる季節と言っても過言ではありません。

それゆえ、ブラウンリップの魅力が最大限に引き出される秋にこそおすすめしたいのです。メイクから季節を堪能できるのは、大人の女性ならではの楽しみですよね。

ブラウンリップの魅力とは?
ブラウンリップの魅力とは?
出典:GODMake.
一口にブラウンリップと言っても、その色味はレッドブラウンからディープブラウンまで様々ですが、どのブラウンリップにも共通して言えることは、ずばり「モードさ」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.