ビューティ情報『ブラウンリップで締める大人の秋メイク』

2019年10月18日 20:00

ブラウンリップで締める大人の秋メイク

高発色にグロスの艶が掛け合わさって、ぽってりとした唇に導きます。華やかさが欲しいなら、断然リキッドタイプがおすすめです。

但しリキッドルージュはマットリップと比較して落ちやすい傾向にあるので、いつでもお直しができるよう、ポーチに入れて持ち運びましょう。

はっきりとした色味なので、ノーアイラインで全体のバランスを引き算すると、やり過ぎず旬なお洒落顔に仕上がります。

ブラウンリップで大人の秋メイクへアップデートして
ブラウンリップで大人の秋メイクへアップデートして
出典:byBirth
たったひと塗りで女性の雰囲気をガラリと変えてしまう魔力を持つリップ。せっかくなら、四季やその時のテンションに合わせて楽しめるよう、バリエーションを豊富に持っておきたいものです。中でもブラウンカラーは特に季節感を感じられる、特別なカラーです。ぜひ、貴女にしっくりくるブラウンの色味やテクスチャーのものを見つけて、お気に入りリップのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?きっと、今まで知らなかった新しい自分に出会えるはずです。


ブラウンリップひとつで、大人の秋メイクへアップデートしちゃいましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.