ビューティ情報『秋から乾燥対策を始めたい方へ。美容ライターが信頼しているスキンケアブランドは?』

2019年10月22日 08:00

秋から乾燥対策を始めたい方へ。美容ライターが信頼しているスキンケアブランドは?

は寝る前の塗るパックとして使えます。寝ている間に乾燥してしまう方にぴったりです。

他にも、カメリアの花をそのまま入れた「フラワーインフューズド ファインマスク」という保湿マスクは大胆で美しく、スキンケアタイムを楽しいものに変えてくれますよ。

トロッと質感なのに、ベタつかない!使用感にもこだわるスキンケアブランドDEW(デュー)
DEW(デュー)
出典:byBirth
DEWは使い心地の良さにこだわったスキンケアブランドです。「DEW」は滴(しずく)という意味を持っており、1滴1滴にこだわった商品が魅力的です。

とろみにこだわったアイテムが特徴ですが、トロッとした化粧水って、後肌がちょっとベタついてしまったり、なかなか角層まで浸透しなくて時間がかかりますよね。

DEWはとろみのテクスチャーを素早く角層まで浸透させることができ、ベタつかずにみずみずしい状態で角層まで成分を届けることができるので、しっとり感は欲しいけどベタつくのは嫌…なんていう方にぴったりのブランドですよ。


高品質なのにプチプラ!コスパ抜群の東急ハンズオリジナルスキンケアブランドmuqna(ムクナ)
muqna(ムクナ)
出典:byBirth
ムクナは東急ハンズオリジナルのスキンケアブランドです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.