ビューティ情報『気分もお肌も上がる限定コスメ!「リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン」限定発売【小田切ヒロさん・神山まりあさん登場「発売イベント」レポート】』

2019年10月23日 20:00

気分もお肌も上がる限定コスメ!「リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン」限定発売【小田切ヒロさん・神山まりあさん登場「発売イベント」レポート】

と、教えてくださいました。

リサージのミルクオイルについては、

「使い続けることで肌のキメが整い、ハイライトなどの外のコーティングによるツヤではなく、肌本来の美しさを高めたツヤを出してくれるところが良いですね。ベタつかないので、朝のメイクアップ前にも使いやすいはず。スキンケアの油分が残っている状態でメイクアップをするとメイク崩れがしやすくなるのですが、スキンケアを怠っても乾燥で崩れます。そんな悩みから、こちらは解放してくれますよ」

と絶賛。

忙しい朝は時間がないのでスキンケア時間を短縮できて、しかも日中の乾燥とメイクくずれを防いでくれるなんて、非常に素晴らしいこと!

スキンケアHOW TO『リサージ ミルクオイル』をより効果的に使うには?①2プッシュ出して手で温める
美容液は塗布前に手で温めるのが鉄則。特にこれからの季節は外気が下がるので、使用前に必ず温めましょう。

②斜め45度に引き上げるように塗る
斜め45度に引き上げるように塗る
撮影:GODMake.
塗布する際は顔の向きをやや上向きに。
そしてお肌を斜め45度に引き上げるよう、手の動きも上向きに。下向きに塗ると、顔が下がってしまうので絶対にいけません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.