ビューティ情報『気分もお肌も上がる限定コスメ!「リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン」限定発売【小田切ヒロさん・神山まりあさん登場「発売イベント」レポート】』

2019年10月23日 20:00

気分もお肌も上がる限定コスメ!「リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン」限定発売【小田切ヒロさん・神山まりあさん登場「発売イベント」レポート】

③ワンプッシュ追加し、気になるパーツに優しくタップ
ワンプッシュ追加し、気になるパーツに優しくタップ
撮影:GODMake.
中指と薬指にワンプッシュ出し、再び温めてから、目もとや口もとの気になる部分に重ねづけ。このとき、引っ張らず優しくタップをして。


④手を温めて「手パック」する
手を温めて「手パック」する
撮影:GODMake.
スキンケアの最後は、温めた手による「手パック」。こうすることで、よりスキンケア効果を高めることができます。

ミルクオイルの効果で1か月後の肌を楽しみに!

ミッフィーデザインボトルがスキンケア時間を楽しく変える

ミッフィーデザインボトルがスキンケア時間を楽しく変える
撮影:GODMake.
最後に小田切さんから、「他に類を見ない新しいミルクオイルは、使ったときに『ぬめ』っと感がなく、使い続けることで肌が変わるのを実感できるので、1か月後を楽しみにスキンケアをして」とメッセージを頂きました。


神山さん
撮影:GODMake.
また、すでにミルクオイルを使用しているという神山さんもミッフィーデザインを見て、「赤・青・黄色・緑と色だけでミッフィーちゃんと分かるのがかわいい!コロンとしたミルクオイルとも合っていてケアが楽しくなりそう」とお気に入りの様子。

あなたもこの秋、4色の限定ボトルで、気分とお顔があがる、スキンケア体験をしませんか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.