ビューティ情報『ヘアカラーをもっと楽しむために、知っておきたいカラー剤の知識とヘアケア方法』

2019年11月12日 20:00

ヘアカラーをもっと楽しむために、知っておきたいカラー剤の知識とヘアケア方法

① 定期的にヘアカラーを行う

伸びた根元を放置したり、セルフでヘアカラーを行ったりすることは髪の色ムラの原因になってしまうので、定期的な美容室でのカラーをお勧めします!

定期的にヘアカラーを行う
提供:ビューティーエクスペリエンス
スロウカラーは徹底的に赤みを排除したベースカラー設計により、クリアで深みのある発色を叶えます。


② ヘアカラー後は、カラー用シャンプーなどを使いダメージを抑える

髪はダメージを受けることにより、染料が流れ出やすい状態になってしまいます。髪がデリケートなこの期間にしっかりホームケアを行い、ヘアカラーによるダメージを軽減させましょう。

カラー用のシャンプーやトリートメントは、ヘアカラーの褪色やダメージを抑える処方になっており、ヘアカラーの直後から使い続けることで色持ちの向上が期待できます。

スロウシャンプーモイスト
提供:ビューティーエクスペリエンス
スロウシャンプーモイスト300mL/2,800円+税
スロウトリートメントモイスト220g/2,800円+税

スロウヘアケアはカラー後のヘアケアに特化したラインアップです。ヘアカラー後に使用することで、染料の流出を防ぎ、質感とツヤの向上を叶えます。

カラーケア製品には珍しい選べる質感と、爽やかな「ボタニフレッシュハーブ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.