ビューティ情報『ファンデの上から自在にメイクを「上盛り」できる!新感覚化粧下地『KATE スキンカラーコントロールベース』新発売【11月1日(金)】』

2019年10月23日 08:00

ファンデの上から自在にメイクを「上盛り」できる!新感覚化粧下地『KATE スキンカラーコントロールベース』新発売【11月1日(金)】

薄膜で白浮きすることなく、自然な明るさを出すことができます。

4色の中でも、このヌーディホワイトはどんな肌色の方も使うことができ、一番使い回しがきくカラーです。下地として全体に仕込んでほんのり明るさを出すのもオススメですし、ファンデーションの上から頬を中心に重ねてハイライトとして使うのもオススメですよ。

健康的な肌色をしている方も、部分づかいをすればメリハリのある立体感を手に入れることができます!

華やかなツヤが出せるので、全体のメイクはツヤで統一しましょう。イベントごとがある際には、ぜひ上から重ねたいカラーですね。

血色感をアップしたいなら、「ピンク」がオススメ!
ピンク
出典:byBirth
血色感をアップ
出典:byBirth
ピンクは血色感をアップし、女性らしさをプラスするカラーです。これから寒くなる季節、血行が悪くなりくすみがちになりますので、そんな時にピンクのコントロールカラーは大活躍します。

ファンデーションの上から重ねる場合は、チークと肌色のつなぎのカラーとして仕込み、自然な血色感を出したりツヤをプラスするアイテムとして使うことができます。

血色感があるだけで女子力がアップしますので、気分を上げたい時にはピンクを使ってみましょう!

ピンクで血色をよくしたら、アイメイクやチーク、リップは柔らかい肌馴染みのいいカラーで合わせましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.