ビューティ情報『その発想が面白い!KATEのユニークコスメ』

2019年10月29日 08:00

その発想が面白い!KATEのユニークコスメ

KATEダブルラインエキスパート

LB-1極薄ブラウン
KATEダブルラインエキスパート
出典:byBirth
筆ペンタイプのアイライナー。カラーは、薄い薄いライトブラウン。普通のアイライナーとして使うのではありません。

この薄いライトブラウンで、欲しかった影を描き足します。


欲しかった影を描き足します
出典:byBirth目元にフェイクラインを◆目頭に切開ライン
目の横幅が大きくなり、鼻と目の距離をグッと近くする切開ライン。

黒や茶色などのアイライナーで目頭の切開ラインを描くよりも、もっとナチュラルに目元を大きく。

『黒のアイライナーだと滲んだ時が怖い』、『数年前のギャルっぽくなってしまう』、『クレオパトラ風になってしまう』というあなた、ぜひ一度使ってみて!

薄い薄いブラウン
出典:byBirth
薄い薄いブラウン、確実に良い仕事をしてくれます。

◆二重ライン
寝不足の時、飲みすぎたとき、泣きすぎてしまった時…、むくみでぼやけてしまう二重ライン。そんな悩みにこのアイライナー。

ぼやけてしまった中途半端な二重ラインにスッと描き足すだけで、ぱっちりとした二重に!

長めに引いたアイラインと平行に、二重の幅ラインを描き足すと、目の幅が広がったパッチリ大きな目元になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.