ビューティ情報『アン ミカさんが“ママ役”で祝福。ゲランが創る高級クラブ「銀座 クラブ みつこ」期間限定オープン【11月6日(水)~11月19日(火) @GINZA SIX】』

2019年11月7日 20:00

アン ミカさんが“ママ役”で祝福。ゲランが創る高級クラブ「銀座 クラブ みつこ」期間限定オープン【11月6日(水)~11月19日(火) @GINZA SIX】

と、喜びをあらわに。

ゲランのメイクアップとフレグランスへの思い入れを告白
撮影:GODMake.
高級クラブを模した内観については、

「ゴールドと黒と白が素敵。とてつもなくエレガントでそれでいてインパクトや強い意志もあり、だけど控えめで、まるで着物のよう。シンプルな中の優美さがゲランにぴったりですよね。自分だけの香りを選び身にまとう瞬間は思い入れがあるものなので、それをこのような特別な空間で体験できるのは素晴らしいこと」

と絶賛。

アン ミカ「『ミツコ』は夫婦でまといたい香り」

アン ミカ「『ミツコ』は夫婦でまといたい香り」
撮影:GODMake.
MCの方より「ミツコ」の印象を尋ねられると、

「『ミツコ』の中にあるイギリス人将校との秘められた恋が、私は秘められていないけれども国際結婚なので、ボトルのフォルムの西洋の美の中に、東洋のエッセンスが入っている世界観が大好き。100年前の女性が社会へ進出したころの国籍を超えた恋愛や、女性の新しい立場を確立したときの勝負香水のようなイメージです。男女ともに愛された香りですよね。目に見えない共通点を持ちたいタイプなので、旦那さんと2人で身にまといたいです」

と、独自の恋愛観と香水の楽しみ方を披露。

ピーチの香りを初めてフレグランスに用いた「ミツコ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.