ビューティ情報『効果重視でがっつり打った!人生2度目の水光注射で肌はどうなったのか?!~レティシアクリニック体験レポート~【30代のリアル美容#38】』

2019年11月22日 20:00

効果重視でがっつり打った!人生2度目の水光注射で肌はどうなったのか?!~レティシアクリニック体験レポート~【30代のリアル美容#38】

と教えてもらい、その治療ができるクリニックを紹介してもらったことでした。

聞けば「サーモン」とは水光注射に追加できる剤の名称だそう。スタンダートな水光注射は「ヒアルロン酸」のみを注入するもの。そこへ「ボトックス」を混合したのが前回私が受けた治療。

『LETICIA CLINIC(レティシアクリニック)』では、基本の水光注射メニューが「ヒアルロン酸+ボトックス」で、そこへオプションとして、今の自分の肌に必要な剤を追加できるシステムになっています。そしてその1つが、サーモンというわけ。

肌診断機と医師によるカウンセリングで知る。自分にあった治療とは?

元々「サーモン」に興味津々でクリニックを訪れた私ですが、担当してくださった看護師の方は、「現在の肌状況を見て、より良い治療がある場合はそちらをした方が良い」と、素敵な提案をしてくださり、いきなり治療へ移るのではなく、問診による肌悩みの相談と、肌診断機を用いたカウンセリングをして頂くことに。
専用機器を用いたカウンセリング
撮影:GODMake.
まずは、「顔を入れると潜在シミや毛穴の開き・詰まりまで見える」という恐ろしい機器に顔を入れ、肌のシミ、しわ、毛穴、にきび、水分、油分の状態を診断します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.