ビューティ情報『効果重視でがっつり打った!人生2度目の水光注射で肌はどうなったのか?!~レティシアクリニック体験レポート~【30代のリアル美容#38】』

2019年11月22日 20:00

効果重視でがっつり打った!人生2度目の水光注射で肌はどうなったのか?!~レティシアクリニック体験レポート~【30代のリアル美容#38】

そしてその後、丁寧に出血を拭いて頂き、パックで鎮静したらご覧の通り。

(鎮静後)
鎮静後
撮影:GODMake.
繊細なパーツと知りながらがっつり打った目の下と小鼻にやや赤みがありますが、その他のパーツは特に違和感なしに。

「明日にはもっと落ち着き、約1週間で効果が出る」と聞き、余裕のすっぴん&浮かれ顔で帰宅をしました(気になる方は、マスクが無料で頂けます)。

※水光注射後は肌が敏感になっているので、6時間ほどメイクをしないほうが良いとのこと。また、日焼にも注意が必要なので、クリニックを出るころには太陽が沈んでいる時間の治療が個人的にはおすすめです。

翌日以降の肌の調子は?

翌朝起きると目立った赤みはなし!約1週間でツヤっと感発生

(翌日)
翌日
撮影:GODMake.
翌朝起きると、目の下は2個ほど赤い点(針の跡)が残っていたものの、クリニックで説明を受けたように、その他は完全に落ち着いており、残った赤い点もメイクで隠れる程度のため問題なし。翌日出社し取材へ行っても、社内・社外ともに、誰にも何も指摘されることはなかったです。

(一週間後)
一週間後
撮影:GODMake.
そして施術から一週間した頃には内出血(赤い点)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.