ビューティ情報『あなたの理想叶えます!プチプラマスカラ下地 TOP3!』

2019年11月5日 08:00

あなたの理想叶えます!プチプラマスカラ下地 TOP3!

あるとないとじゃ仕上がりが大違いのマスカラ下地。プチプラマスカラ下地…色々あるけどどれがいい?
人気のプチプラマスカラ下地のなかから、厳選してTOP3を紹介!

あなたの理想のアイメイクはありますか?

目元を華やかに見せたい、大きな目にしたい!自分の目の形を活かしたメイクがしたい、眠たそうな目元をパッチリみせたい、コンプレックスの目の形を少しでもカモフラージュしたい…、などなど人によって様々。

アイメイクで、目の大きさや印象をわかりやすく変えるのは《まつ毛》。初めてのアイメイクで、ビューラーやマスカラを塗って感動された方も多いはず。

今回は、理想のアイメイクにまた一歩近づかせる《マスカラ下地》に注目。

プチプラで願いが叶うマスカラ下地…、話題のものがいくつかあるけど、どれが良いの?という方、必見です。

あなたの理想叶えます!プチプラマスカラ下地 TOP3!

目次

・アイメイクもナチュ盛りの時代!
・マスカラ下地の威力
・推せる!プチプラマスカラ下地 TOP3
・マスカラ下地に惚れるかも
プチプラマスカラ下地 TOP3
出典:byBirth

アイメイクもナチュ盛りの時代!

ナチュラルメイクで盛れる、《ナチュ盛り》の時代!

まつげエクステの本数も減らして、太さも細めで軽くつけたり…。つけまつ毛も繊細なデザインのものを、自まつ毛に馴染ませるようにのせてみたり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.