ビューティ情報『あなたの理想叶えます!プチプラマスカラ下地 TOP3!』

2019年11月5日 08:00

あなたの理想叶えます!プチプラマスカラ下地 TOP3!

マスカラ下地を塗る時間ないんだよなあ」なんて思っていました。

しかし、ビューラーではカールキープが難しいと悩んだ時に、購入し使ってみたマスカラ下地。

なぜもっと早く使わなかったのか…。「早起きしてでもマスカラ下地の時間は取るべき!」とおもった仕上がりに。

取り入れやすいプチプラのマスカラ下地の商品のなかでも、おすすめのものを紹介します。

推せる!プチプラマスカラ下地 TOP3

3位ファシオマスカラ ベースロングつけまつげ・エクステを卒業しても怖くないと思えるマスカラ下地
ファシオマスカラ ベースロング
出典:byBirth
1,100円(税別)

カールキープ★★★★☆

ボリューム★★★★☆

セパレート★★★☆☆

長さ★★★★☆

ウォータープルーフ★★★★☆

落ち方★★★★☆

落としやすさ★★☆☆☆

半透明のマスカラ液に、半透明~白色の繊維が入っています。

黒色の繊維ではないので、繊維が落ちても目立たない・重ねたマスカラが白くならないというのが推しポイント。


半透明のマスカラ液に、半透明~白色の繊維
出典:byBirth
ウォータープルーフ処方で、汗や湿気にも強いカールキープ力。塗った後もパリパリになりにくい。

繊維の力で《ぼわっ》とまつ毛がボリュームアップ!

ボリューム重視だった方にオススメ
出典:byBirth
つけまつ毛やまつ毛エクステでボリューム重視だった方にオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.