ビューティ情報『貼る針ブーム!話題のニードルパッチ、もう試した?』

2019年12月22日 20:00

貼る針ブーム!話題のニードルパッチ、もう試した?

貼る針、ニードルパッチの時代が来た!気になるしわにアプローチ?唇をふっくらみせる?痛くないの?
ニードルパッチブームにフォーカス。

次々と面白いコスメが登場するなか、針状をつかったスキンケアアイテムが話題になっています。

《ニードルパッチ》

美容成分を針状に固めたものがシートにびっしり!これを気になるパーツに貼ると、ふっくらツヤツヤに!?アンチエイジングコスメとして話題のアイテムなんです。

ニードルパッチ、使用感がとっても気になる!

貼る針ブーム!?話題のニードルパッチ、もう試した?

目次

・乾燥はシワのもと!
・注目のマイクロニードルシート
・乾燥やシワが気になる前にチャレンジしてみては?
話題のニードルパッチ、もう試した?
出典:byBirth

乾燥はシワのもと!

目元、口元の乾燥が気になる季節。乾燥を放っておくと、シワができやすくなったり シワが深くなったりしてしまいます。癖づいたシワを治すことはとても難しいですよね…。

だからこそ、シワができにくい肌作りを日頃から心がけておくことがとっても大切。


クレンジング、洗顔、化粧水に美容液、乳液やクリームなど、基礎的な肌作りを丁寧にして乾燥しにくい肌を作ることはもちろん基本中の基本ですが、それでも乾燥が気になったり、パーツ美容に力を入れたい時はスペシャルアイテムを投入!

注目のマイクロニードルシート

去年ごろから、スペシャル・アンチエイジングケア・アイテムとして話題となっている《マイクロニードルシート》。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.