ビューティ情報『【ツヤ肌編】ツヤ肌造りに最適な韓国発のクッションファンデ厳選5種比較』

2019年11月14日 20:00

【ツヤ肌編】ツヤ肌造りに最適な韓国発のクッションファンデ厳選5種比較

いわゆる標準色ですが、日本と韓国では標準色の明るさが違うので色選びの際にはお気をつけを。特にこのクッションファンデーションは他と比べてカバー力があるためか、自分の肌の色にあったものを選ばないといけない感覚がありました。

ツヤ肌を造るファンデーションにしてはやや重ためテクスチャーで、試した5つの中で最もカバー力がありました。薄づきというよりはしっかりと肌に密着し、くずれにくそうな印象。

ツヤ感、カバー力、くずれにくさなど総合点の高いアイテムです。

頬の赤みと毛穴をしっかりカバー
出典:byBirth
写真では頬の赤みと毛穴をしっかりカバーしつつ、頬にはしっかりツヤ玉ができます。


頬にはしっかりツヤ玉
出典:byBirthネイクアップフェイス ワンナイトクッション / CREE`MARE(DHOLIC)
ネイクアップフェイス ワンナイトクッション
出典:byBirth
使用色は01 アイボリーベージュ。かなり薄づきでみずみずしいテクスチャー。使いやすく、保湿にも優れている感覚があったので調べてみたところ、抗炎症、メラニン抑制に効果のあると言われているツボクサエキスや、抗菌効果の高いとされるティーツリーエキスが配合されていました。

ベタつかず、軽い付け心地なので、乾燥が激しくなるこれからの時期おすすめしたいアイテムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.