ビューティ情報『オーガニックデオドラントで匂いスッキリ!!』

2020年1月22日 20:00

オーガニックデオドラントで匂いスッキリ!!

わきのにおいケア!!夏だけのものと思っていませんか?確かに冬場は汗はあまりかかないかもしれませんが、油断は禁物。
厚着をしている分、蒸れて匂いは発生していることも多いのです。そして、服を脱いだ時に「あっ!!」となることもあるはず。さらに冬のセーターなどは洗濯も頻繁にはできませんので、匂いをつけたくはないですよね。そんなわけで、冬場もデオドラントは必需品!!
そしておすすめのデオドラントは、なんといってもオーガニックデオドラントです。

デオドラントは冬でも必須

目次

・ヴェレダシトラス ボディミスト
・ヴェレダリフレッシュロールオン ざくろ
・メイドオブオーガニックオーガニック DE ロールオン EX ホワイライト フレッシュシトラス
デオドラントは冬でも必須
出典:byBirth
冬はデオドラントを使用していない人もいるかもしれません。確かに冬はあまり汗をかかないので、そんなににおい対策は必要ないかも?と思われがち。ですが、冬であっても、厚着の下は結構蒸れていたりして、だらだらと汗はかかずとも匂いは発生しています。
コートを脱いだ瞬間に「あっ、まずい!!」と思わないためにも、冬でもデオドラントはしっかりしておきましょう。

特に、良く動くお仕事の方には必需品ですよ。

デオドラントはオーガニックがおすすめなわけ
デオドラントは種類豊富で、スプレー式のものなども人気ですが、特におすすめなのはオーガニック製品です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.