ビューティ情報『ブラシ1つで仕上がりがグッと高まる!コスメコンシェルジュ愛用メイクブラシ特集』

2019年11月17日 08:00

ブラシ1つで仕上がりがグッと高まる!コスメコンシェルジュ愛用メイクブラシ特集

高いコスメを使っているけど、仕上がりがなんだかイマイチ…。その悩み、ブラシを変えると解決するかも?
今回は、コスメコンシェルジュも愛用しているメイクブラシを厳選してご紹介します!

いつものメイク、ブラシでアップデートできるかも?

目次

・メイクブラシを使うメリットとは?
・これはチェックするべし!コスメコンシェルジュ愛用ブラシ4選
・質の良いブラシを使ってメイクの仕上がりをランクアップ!
いつものメイク、ブラシでアップデートできるかも?
出典:GODMake.
皆さんはメイクをする際、ブラシを使っていますか?

また、コスメに付属されているブラシではなく、別で販売されているブラシを使ったことはありますか?

実は私は、ほんの少し前まで全て指で完結させていました。アイシャドウやチークは、クリームタイプが多かったので指で。ファンデーションも指で伸ばし、スポンジで馴染ませていました。

また、リップは直塗りで輪郭をぼかすために、これまた指を駆使していました。

もちろん、アイテムに合わせて指を使ったり、ツールを分けることはあるかと思います。ですが、試しにブラシを使ってみると、メリットがたくさんあることを肌で実感しました!

今回は、メイクブラシを使うメリット、そしてたくさんの種類のブラシを試して、コレは良かった!と思えた優秀ブラシをコスメコンシェルジュ目線でご紹介します。

メイクブラシを使うメリットとは?

ファンデーションの場合
ファンデーションは指で伸ばす方、スポンジやパフで乗せる方が多いと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.