ビューティ情報『ブラシ1つで仕上がりがグッと高まる!コスメコンシェルジュ愛用メイクブラシ特集』

2019年11月17日 08:00

ブラシ1つで仕上がりがグッと高まる!コスメコンシェルジュ愛用メイクブラシ特集

ブラシの大きさを変えれば、色の濃淡まで綺麗に調節できますので、ブラシを使うだけでも印象がガラリと変わるかもしれません。

リップの場合
リップは、スティックやチップで直塗りという方が多いのではないでしょうか?直塗りでもムラなく綺麗に塗れる商品が多いですし、そのまま塗れる方が楽で、手間もかかりませんよね。

ですが、メイクで大事なのは「一手間かけること」だと思います。

リップブラシを使うことで、リップラインが美しくなり、それだけで凛とした上品な仕上がりになります。また、リップラインが整うとリップが落ちにくくなるので、それだけでメリット満載ですね。

また、直塗りだとベタッとついてしまいますが、ブラシだと色の濃さも調整できますし、シアーで美しい仕上がりになりますよ。

これはチェックするべし!コスメコンシェルジュ愛用ブラシ4選

ユーアーグラムパウダーブラシ&チークブラシ
ユーアーグラムパウダーブラシ&チークブラシ
出典:byBirth
パウダーブラシ
出典:byBirth
チークブラシ
出典:byBirth
なんと100円で手に入る優秀ブラシ!筆者もすっかり虜になっています。ブラシの質は人工毛ですが、1本1本の細さや長さが絶妙で、とっても柔らかいんです。

パウダーブラシは毛に長さがあるのでふんわりとした仕上がりに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.