ビューティ情報『ブラシ1つで仕上がりがグッと高まる!コスメコンシェルジュ愛用メイクブラシ特集』

2019年11月17日 08:00

ブラシ1つで仕上がりがグッと高まる!コスメコンシェルジュ愛用メイクブラシ特集

パウダーのつけすぎも防げるのでメリット満載です。チークブラシは毛が密集していて短いので、力の入り方も安定して程よい濃さに仕上げることができます。

スックチーク ブラシ
スックチーク ブラシ
出典:byBirth
灰リス毛
出典:byBirth
毛の種類の中でも特に柔らかくて高級な、灰リス毛。その灰リスの毛を100%使用しており、ずっと触っていたいぐらいの柔らかさ!

筆者はチークブラシとしてでなく、ハイライトブラシとして使用しています。毛が長く薄づきになるので、ギラつきすぎない自然なツヤを与えることができます。普段、ナチュラルにチークをつける方や、ハイライトで自然なツヤを出したい方にオススメです。

フーミーアイブロウブラシ
フーミーアイブロウブラシ
出典:byBirth
トレンド眉を作れる
出典:byBirth
アイブロウブラシは付属のものを使う方が多いと思いますが、このアイブロウブラシは侮るなかれ。このブラシの良さは、ふんわり柔らかい、トレンド眉を作れるところ。眉のラインがぱきっとしていると、一昔前の仕上がりになってしまいます。

あえて輪郭をぼかし、ふわっと、程よくぼさっとした眉がイマドキの仕上がり。そんな難しい眉を簡単に作ることができます。一気にぼかすことができるので、ムラなく均一に眉メイクができますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.