ビューティ情報『色別!失敗しないアイシャドウの塗り方【秋冬編】』

2019年11月14日 08:00

色別!失敗しないアイシャドウの塗り方【秋冬編】

トレンドカラーを使ってみたいけど、使いこなし方がちょっと難しいかも…。
そんなお悩みを持つ方に向けて、簡単にトレンドカラーを取り入れるコツを色別で詳しくご紹介します!

秋冬チェックすべきカラーはどれ?

目次

・色別!難しいカラーも失敗しないアイシャドウの塗り方
・コスメコンシェルジュ厳選!今から使いたいカラーシャドウ4選
・今年はいつものメイクに鮮やかカラーを取り入れてみて!
秋冬チェックすべきカラーはどれ?
出典:GODMake.
今年の秋冬も、カラー系コスメがたくさん発売されていますね。

もはやカラーメイクも今は定番化しつつあり、それぐらいたくさんの方がチャレンジしているメイクです。

では、今年の秋冬のカラーメイクの特徴は、どのようなものなのでしょうか。

今年の秋冬、特に注目されているのが「グリーン」と「グレー」。この2色は雑誌でもよく取り上げられており、新作コスメの中でもよく見かけます。

その他、温かみのあるイエローや、透明感がプラスされるラベンダーなども挑戦してみるのも悪くありません。これらは少しの工夫さえ取り入れれば、簡単に使いこなすことができます。その工夫や、筆者オススメのカラーアイシャドウを厳選してご紹介します!

色別!難しいカラーも失敗しないアイシャドウの塗り方

難しいカラーも失敗しないアイシャドウの塗り方
出典:GODMake.グリーンは目尻キワに、細く濃く
今年筆者も注目しているグリーンカラー。深みがあり、意外にも肌になじみやすいので、実は取り入れやすいんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.