ビューティ情報『色別!失敗しないアイシャドウの塗り方【秋冬編】』

2019年11月14日 08:00

色別!失敗しないアイシャドウの塗り方【秋冬編】

特に、秋に使いたくなるブラウンやオレンジとの相性も抜群です!

ただ、やはり濃いカラーなので全体に伸ばすとキツイ印象になってしまいます。そうならないよう、目尻キワに細く、濃さはパキっと入れてしまいましょう。これだけでも存在感が出ます。オレンジやブラウンと合わせて、温かみのある仕上がりにするのがオススメです。

ニュアンスカラーでグレーを取り入れる
もう一つの注目カラーがグレーです。グレーと聞くと、暗くなってしまうのでは?というイメージがありますが、濃さを調整すればオシャレな仕上がりになるんです。

薄く、ほんのりグレーを感じるぐらい控えめであれば、目元にナチュラルな深みが生まれます。そこにラメやパールなどツヤの出るものがプラスされれば、夜空のような幻想的な仕上がりを楽しめるかもしれません!

ラベンダーを目の下に入れ、ピュアな印象に
ラベンダーは、ほんのり青みを感じる透明感カラーです。
女性に嬉しい、柔らかく、透明感のある仕上がりが実現します。

ラベンダーは柔らかいカラーなので、全体に塗ってもしつこい印象にはなりませんが、こなれた印象を出すなら部分使いがオススメです。上まぶたはほんのり赤みがかったブラウンを使い、目の下にラベンダーを伸ばしてピュアな目元に仕上げるのがオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.