ビューティ情報『最強のトータルコーディネート特集!秋冬ファッションに合わせたメイクアイテム』

2019年11月19日 08:00

最強のトータルコーディネート特集!秋冬ファッションに合わせたメイクアイテム

テッパンの組み合わせ!トレンドを組み合わせたコーディネート3選

ビビッドカラーもヌーディーカラーで大人上品な印象に
ビビッドカラーもヌーディーカラーで大人上品な印象に
出典:byBirth
筆者はブラウン系のファッションが多いのですが、たまに着たくなるのがビビッド系のお洋服。青みの強いビビッドなピンクのパンツは今年のトレンドでもあります。

このカラーをメインに、トップスはネイビーなどシンプルなものを合わせましょう。

そしてメイクですが、ビビッドなカラーは主張が強いのでお顔はシンプルな色でまとめましょう。一番のオススメは、「ヌーディーベージュ」。シンプルすぎて物足りないと感じるかもしれませんが、ビビッドなカラーがよく映えます。


ビビッドなピンク
出典:byBirth
また、今回のビビッドなピンクはポップで明るく、派手に見えてしまいがちなので、メイクで大人なヌーディーカラーを使うことで上品さを出すことができます。

全体的にベージュトーンでまとめ、アイシャドウには大粒のラメを、チークはほんのりピンクが入った血色カラーを使ってメリハリを出しましょう。ベージュカラーは、どんなビビッドな色のファッションも上品にまとめる力があります。

ちょい派手柄には同系色のカラーで統一感を
ちょい派手柄には同系色のカラーで統一感を
出典:byBirth
秋冬になると着たくなるのが「チェック柄」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.