ビューティ情報『最強のトータルコーディネート特集!秋冬ファッションに合わせたメイクアイテム』

2019年11月19日 08:00

最強のトータルコーディネート特集!秋冬ファッションに合わせたメイクアイテム

や「パープル」など、落ち着いているけど華やかさがプラスされるカラーを入れてもいいと思います。

今回はブラウンのトップスに合わせて、赤系カラーをメイクに取り入れています。

ブラウンのトップス
出典:byBirth
ここで気をつけたいのは、鮮やかカラーを取り入れすぎないこと。アイシャドウで赤を使うなら、まぶた全体に伸ばすのではなく目尻だけ、もしくは目の下キワだけ、と細く濃く入れるのが一番お洒落な仕上がりになります。

また、パーツ全体に赤を入れすぎるのも、しつこくなってしまいますので注意しましょう。リップに濃い赤を持ってくるなら、先ほどのようにアイシャドウの赤は控えめに。チークは今回入れず、ハイライトのみで立体感をプラスしています。

カジュアルなファッションには、カラーアイテムが取り入れやすく、こなれた印象に仕上げることができます。
お休みの日やどこかへお出かけする際は、鮮やかカラーを取り入れてみましょう!

明日からは、もっとお洒落な私に変身!

ファッションとメイクをセットで考えるだけで、全体のバランスが一気に整います。

ぜひ皆さんも明日からは、お顔だけでなくお洋服と一緒に色や質感のコーディネートを考え、ワンランク上の自分に変身しちゃいましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.