ビューティ情報『浅田真央さん・舞さん姉妹がいち早く体験!『美』のエンターテインメント施設「Beauty Connection Ginza」オープン【2019年11月8日】』

2019年11月12日 08:00

浅田真央さん・舞さん姉妹がいち早く体験!『美』のエンターテインメント施設「Beauty Connection Ginza」オープン【2019年11月8日】

を実施していることになぞらえ、MCの方より「理想の女性像」や「美のためにしていること」について問われると

浅田舞さん
撮影:GODMake.
「いくつになっても美しさや美の追求を忘れないような女性になりたいです。美しくなることは内側からのものが外見やしぐさ・言葉使いに出るので、しっかりと内側から綺麗になることが理想。アイスショーもしているので、運動も意識していますね」

と舞さん。

浅田真央さん
撮影:GODMake.
また真央さんは、自身がアンバサダーを務める「Kirala」にも触れ、

「来年で30歳になるので、今年は20代最後の年として充実した1年にしたいし、30代はプライベートもお仕事も全力で進んでいきたいです。(美容と健康のためには)普段からお水や炭酸水をこまめに飲んでいます。外から取り入れるものをこだわることで、心も体も喜んでくれると思います。朝起きたとき、お昼、たっぷりと汗をかいた後、寝る前などに飲みますね。毎日リンクで体が冷えているので、常温か白湯。炭酸水にはレモン汁を入れています」

と、アピール。

2階「フルーツサロン」を真央さん、4階「ヘアサロン」を舞さんが体験

イベントの後半には、実際に浅田姉妹が『Beauty Connection Ginza』のコンテンツを体験する時間も設けられ、真央さんが2階のフルーツサロンを手掛ける馬場さんによるスペシャルドリンクの試飲、そして舞さんが4階のヘアサロンの監修をしている宮村浩気さんによるスタイリング体験を行いました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.