ビューティ情報『「美白」と「毛穴収縮」が同時に叶うって本当ですか?!最先端の美肌治療を青山ヒフ科クリニックで受けてみた【30代のリアル美容#40】』

2019年12月6日 20:00

「美白」と「毛穴収縮」が同時に叶うって本当ですか?!最先端の美肌治療を青山ヒフ科クリニックで受けてみた【30代のリアル美容#40】

※詳しい流れは【30代のリアル美容#14】にて紹介したものと同じです。

新メニューの効果はいかに?!

施術直後からツルンッ

施術直後からツルンッ
出典:byBirth写真:施術直後のすっぴん
1時間ほどのコースが終了し、パウダールームにて鏡を見ると、ファンデーションを塗布していないと思えないほど明るい肌が!自分の肌なのに思わず自画自賛してしまうほどの、ツルンとした輝きがそこにはあります。

「クマが薄くなり鼻の黒ずみがない。そしてなんだか鼻や顔が小さくなった気がする…」

そう思いながらすっぴんの肌をまじまじで眺めていたら、お茶を持ってきてくださったスタッフの方に、「もうメイク終わったんですか?!」と驚かれたほど。もちろん「まだすっぴんですよ」とドヤり、この施術の効果の素晴らしさについて思わず話が盛り上がってしまいました。


翌日以降にさらに素肌が輝いた!

翌日以降にさらに素肌が輝いた
出典:byBirth
さらに驚いたのは翌日以降。肉眼ではあまり毛穴が見えない私ですが、どうしてもファンデーションを塗る際に毛穴の存在が気になり、毎日朝からテンションダウンしていたのが嘘みたいに、まったく毛穴が気にならない(「すっぴんよりファンデを塗布した瞬間の毛穴が気になる」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.