ビューティ情報『美しいアイメイク作りの基本は、アイシャドウベースにあり!』

2019年11月20日 08:00

美しいアイメイク作りの基本は、アイシャドウベースにあり!

アイシャドウを塗る前にひと手間かけて欲しいのが、「アイシャドウベースを塗る」ということ。これだけで仕上がりや色持ちが、グンっとアップします!アイシャドウマニアの筆者がオススメするアイシャドウベースを、厳選してご紹介します。

ちょっとしたひと手間かけてみない?

目次

・いいことだらけ!アイシャドウベースを塗るメリットとは?
・これであなたもメイク上級者!アイシャドウベースの正しい塗り方
・これがオススメ!美容ライターも愛用しているアイシャドウベース4選
・色が綺麗に映えれば全体が美しく見える!
ちょっとしたひと手間かけてみない?
出典:GODMake.
アイシャドウを塗る前に、ぜひ使って欲しいアイテムがあります。それが「アイシャドウベース」。アイシャドウの下地として使えるアイテムなのですが、筆者はもうこれがないと美しいメイクは完成されないと思うほど、必要不可欠なアイテムとなっています。

ですが、意外にもアイシャドウベースを使っていない方が多いようです。やはり手間がかかるので省いちゃう、という方もいらっしゃるようですね。

今回は、そんなひと手間でもかけたくなるぐらい、アイシャドウベースを使うメリットや魅力をご紹介するとともに、美容ライターが試して本当に良かった!と思えたアイシャドウベースを厳選してご紹介します。

いいことだらけ!アイシャドウベースを塗るメリットとは?

アイシャドウの発色・ラメのつきがよくなる
まず、アイシャドウベースを塗るのと塗らないのとでは、発色に大きな違いが出てきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.