ビューティ情報『【輝いている女性】は何が違う?イキイキとした人生を送るメソッド』

2019年11月24日 20:00

【輝いている女性】は何が違う?イキイキとした人生を送るメソッド

「あの人ってなんかいつも楽しそうでキラキラしてるなぁ」と感じるような【輝いている女性】は、あなたの周りにいませんか?直接知り合いであってもなくても、そのような女性はいると思います。
そんなイキイキとした生き方をしている人をうらやましく思えるということは、自分の性格や考え方、行動に満足していないということ。そこで、輝いている女性から、その生き方のヒントを盗んで、真似してみましょう。

【輝いている女性】に持つ感情は「憧れ」?「嫉妬」?

目次

・華がある
・スタイルが良い
・行動力がある
・愚痴や弱音を吐かない
・過去にトラウマや苦い経験がある
・憧れや目標となる人物を見つける
・何か一つ継続してみる
輝いている女性
出典:byBirth
身近な人の中にでもいるであろう【輝いている女性】。明確な言葉が当てはまるわけではないけれど、なぜかいつも楽しそうでキラキラしている。なんとなくそんなイメージを受ける女性って、見ていて尊敬する反面、ちょっとした嫉妬心も抱いてしまったり。

でもそれはその人が間違ったことをしているわけではなく、自分もそうなりたい気持ちがあるけどどうしたらなれるかわからない状態だから。心の中では、“私も輝いている女性になりたい!”と思っているのではないでしょうか。


そこで、その憧れを現実にするべく、輝いている女性から生き方のヒントをもらいましょう。イキイキとした人生を送っている人たちは、みんな共通することがあるはずです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.