ビューティ情報『貝印創業111周年!内田理央さんお気に入りのビューティーツール&伊勢谷友介さん愛用の『#隠れKAI』とは?!』

2019年11月13日 08:00

貝印創業111周年!内田理央さんお気に入りのビューティーツール&伊勢谷友介さん愛用の『#隠れKAI』とは?!

貝印と所縁の深いお二人が、会を盛り上げました。

「KAIビューティーアンバサダー」の内田理央さんお気に入りのツールは?
内田理央さんお気に入りのツールは?
撮影:GODMake.
貝印と言えば、高級包丁「旬」をはじめとする包丁や、爪切り、T字カミソリの印象が強いと思いますが、その「刃物」の技術を活かした女性用カミソリやシェーバー、そして、メイク用ブラシ・スポンジ・ビューラーなど、様々なビューティーツールを展開しているのはご存知でしょうか。


「KAIビューティーアンバサダー」を務める内田さんに、数ある商品の中でもお気に入りの商品を尋ねると、

「KAIビューティーアンバサダー」を務める内田さん
提供:貝印株式会社
「『電動カミソリbi-hada ompaホルダー替刃2ヶ付』と『ホットアイラッシュカーラー』。今日もアイラッシュカーラーを使用しているのですが、しっかりとまつ毛がカールされます」
と、ばっちりまつ毛の上がったお顔で即答。

内田さんは力説
撮影:GODMake.
これには伊勢谷さんは「女性はカミソリを何に使うの?」と不思議そうでしたが、「産毛が生えるんです!女性の皆さんは見えない努力をしているんですよ」と内田さんは力説。

伊勢谷さんの『#隠れKAI』も発掘

伊勢谷さんの『#隠れKAI』も発掘
撮影:GODMake.
内田さんの貝印愛を受け伊勢谷さんも、

「貝印の商品って、気付くと身の回りにありますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.