ビューティ情報『秋冬におすすめ!ディープカラーリップ4選』

2019年11月23日 08:00

秋冬におすすめ!ディープカラーリップ4選

夏の暑さもやっと終わり、最近では冬の訪れを感じる季節になりましたね。
衣替えはもう済ませましたか?もう済んだ人もこれからの人も、お洋服と一緒にリップも新しくして、衣替えしてみてはいかがですか?
これからの季節ににぴったりの筆者おすすめリップを紹介します。

ディープカラーリップ
出典:byBirth
夏の暑さはどこへやら。最近はすっかり気温も下がり、寒いと感じる日が増えてきましたね。

秋冬はおしゃれの楽しい季節。これからのそんな季節に合わせて、さらに毎日が楽しくワクワクするようなリップを揃えてみてはいかがですか?今回も、プチプラとデパコスの両方からオススメの4本を紹介します。


ちふれ口紅/748¥350(税抜き)
ちふれ口紅/748
出典:byBirth
ちふれと言えば、今やプチプラの代表的ブランドで大人気。最近では定番となったちふれから、秋冬にむけて新作も続々登場しました。

その中からまずはSNSを中心に特に人気なのがこちら、748。ブラウン系のリップは流行りのカラーですが、すこし勇気がいると感じる方もいるかもしれません。しかし今は定番化している色味なので、一本は欲しいと思う方も多いはず。ちふれはプチプラなので試しやすい!

そして実際に塗ってみると、赤みがかった深い茶色。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.