ビューティ情報『買い逃した方も必見!クリスマスコフレで作る、冬のトレンドメイク』

2019年12月3日 08:00

買い逃した方も必見!クリスマスコフレで作る、冬のトレンドメイク

定番カラーでも粉質や絶妙な色の組み合わせに定評があるアイカラーパレットに、程よいツヤを与えるリキッドアイシャドウ、どんな方でも赤を楽しめる、透け感が美しいリップグロスがセットになっています。

これらに収納力のあるポーチがセットになっているので、十分に満足感を得られるクリスマスコフレでした!

M・A・Cスター ディップド フェイス コンパクトミディアム ディープ
M・A・Cスター ディップド フェイス コンパクトミディアム ディープ
出典:GODMake.
スター柄がエンボス加工された、使っても見ても楽しめる限定フェイスカラーパレットです。

左上のブラウンは程よくマットに仕上がり、他3色はラメがふんだんに取り入れられており、ツヤッツヤの仕上がりに!ツヤ感や、ラメアイテムが好きに方にはもってこいのパレットですね。

筆者のオススメは、アイシャドウとして使うこと。いつものメイクにプラスして使えるベーシックカラーが揃っているので、ちょっと印象を変えたい時や、ツヤをプラスしたい時にふわっとかぶせるだけで一気にアイメイクの仕上がりがランクアップします!

右下の一番明るいカラーは、目周りを明るくしたい時などハイライトとして使えます。このパレット1つでメイクの幅が広がりますので、持っていて損はないカラー達でした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.